sanspapyrus’s blog

俺はこの後も記事を書くぞ。

剛田武の毒舌集

「お前の物は俺の物、俺の物も俺の物...な!」「その顔が気に食わねえんだ!!」「盗ったんじゃない。借りたんだぞ。いつ返すか決めてないだけだ。」「いつ返さなかった!?永久に借りておくだけだぞ。(それを世界では盗ったと言う。)」「正しいのは、いつも俺だ。」「俺がこの手で皮を剥いでやる。」「エラーなんかした奴は、殺してやるから。」「おおい、スネ夫。見つかったか?もう良いから、のび太を殴ろうぜ。」「逆らう物は死刑!アハハ。良い気持ちだ。」「これだけあれば、世界を征服出来るかもな...。むひひひ。」「ムシャクシャしてた所だ。一発殴らせろ。」「頭も悪い、顔も悪い、スポーツも何にも出来ない。選り好み出来る身分か。」「欲しい物は手に入れるのが俺のやり方さ。」「五月蝿え。勝った者の勝ちだ。」