sanspapyrus’s blog

俺はこの後も記事を書くぞ。

剛田武の毒舌集

「お前の物は俺の物、俺の物も俺の物...な!」「その顔が気に食わねえんだ!!」「盗ったんじゃない。借りたんだぞ。いつ返すか決めてないだけだ。」「いつ返さなかった!?永久に借りておくだけだぞ。(それを世界では盗ったと言う。)」「正しいのは、いつも…

骨川スネ夫の毒舌集

「下手くそを下手くそと言って何が悪い下手くそ。」「でかい顔しやがって!!てやんでえ!!皆がされてんだぞ、お前は町の公害だ!!バーロー!!」「やい、ジャイアン!!はっきり言うけど、僕はお前が大嫌いなんだ。」「お前チビだな。(スネ夫のお尻が行方…

源静香の毒舌集

「クラスで一番忘れんぼのあんたが?ホホホ。」「だから、心配なのよ。(のび太の安心しなさい。僕がついてるへの返し。)」「可愛くないわあ。(呪いの人形での台詞。)」これぐらいしか見つからなかったぜ。

ドラえもんの毒舌集

「早く引き金を引けよ。」「全部燃やして仕舞えば片付く。」「最も君は中身も悪いけど。」「野郎、ぶっ殺してやる。」「日本中が君のレベルに落ちたら、この世の終わりだぞ!」「のび太の脳みそは進化が遅れてるらしい。」「君は他の子より数年遅れて生きて…

Undertale壁紙

俺も使ってるUndertale壁紙だ。骨兄弟が時間を教えてくれるぞ。<>こっちはどうだ?last corridorの様子だ。

Undertale(キャラについて考察)

Undertaleのキャラについての考察をやって行くぞ。まず、これ。「キャラ=ナレーター」俺なりにこれは合ってるんじゃないかと思う。理由は、原語版(英語版)でホームの鏡を調べた時に"it's you."と出る。直訳は"貴方だ。"だが、公式日本語訳だと"自分だ。"と出…

SP!StoryShiftの事

最近、カクヨムでSP!StoryShiftの連載が終了した。作者が俺で、原作を見ながら、書いたぜ。雑な部分があるかもだが、そこは許してくれよ。短いが、これで終わるな。じゃあな。